2011年11月09日

AMEBA ってどう思いますか

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
昨日深夜テレビでAMEBAのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
画家ピカソの正式な名前は、「パブロ?ディエゴ?ホセ?フランシスコ?デ?パウラ?ファン?ネポムセノ?マリア?デ?ロス?レメディオス?クリスピン?クリスピニャーノ?デ?ラ?サンテシマ?トリニダット?ルイス?イ?ピカソ」というとても長い名前だそうです。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
最初はAMEBAのことでも書こうと思ったのにね。
諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
転職に有利な資格 ベビーシッターの裏技利用法 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

