2011年11月05日

ドラえもん は少し感動しませんか?

今日はこんなことをしました。何をしたかといいますと・・・
前々から行こうと思っていたスーパーへ・・・
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
この前、夕方から思い立って漫画喫茶へ行ってきました。
何故かここの店内はいつも空いているので今日は少し大きめの席へいってみました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
気になる本があったので読めそうな所までは揃っていたので第1巻からとりあえず5冊もって自分の席に着きました。
読み応えのある漫画だとは聞いていたのですが何度も読みたくなる漫画です。
あなたの選択、あなただけの経験。これって凄い宝物なのです。だからこそ「宝の持ち腐れ」なんてならない様に、受け取った贈り物を大切にしてくださいね。
お金をかけずに簿記を取る 自動投稿っち日記 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

