2011年11月04日

GOPAN ゴパン ってちょっとうれしくなりますよね

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
昨日深夜テレビでGOPAN ゴパンのことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
フリーマーケットのフリーは、「free」ではなく「flea」で「蚤(のみ)」の意味なんですって。なるほどと思いませんか
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
もうGOPAN ゴパンのことなんてどうでもいいや。
諺に待てば海路の日和有りというのがあります。これは辛抱強く待っていれば、必ず航海に良い天候になるのと同じように、人生でも今は辛くても、我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくるという意味です。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
簿記の資格を会社で活かす UMPCの広場 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

