2011年11月21日

アダルト って欠かせませんよね

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
アダルトって実際どうなんでしょうね。個人的には好きでも嫌いでもないのですがアダルトが好きな人にとってはある意味手放せない物になるんでしょうね。
先日見た雑学のテレビで
地図の海岸線は満潮時のものなんですって。あまり変わらないきもするのですが・・・。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
最初はアダルトのことでも書こうと思ったのにね。
諺に明鏡も裏を照らさずというのがあります。これはどんなにすばらしい(曇りのない)鏡でも裏までは照らせない事から、どんなに賢い人でも目の届かない事があるという事をいっています。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
あなたの選択、あなただけの経験。これって凄い宝物なのです。だからこそ「宝の持ち腐れ」なんてならない様に、受け取った贈り物を大切にしてくださいね。
UMPCの広場 幼稚園の送迎 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

電車でGO!特別編 は楽しいゲーム

最近いいことがないので珍しく外に出てきました。
どこに行ったかといいますと原付バイクで駅前のショッピングセンターに行ってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに少しだけ買い物をして帰りました。
ゆっくり家に帰って気分転換に任天堂DSで遊びました。
暇な時には
風来のシレンや
ダービースタリオンで
時間を忘れるぐらい遊んでいました。
先程まで遊んでいた電車でGO!特別編なんですけど最初はとっつきにくかったのですが慣れるとはまりそうです。
美容関連 売れ筋商品 会社で活かせる資格を探す 
posted by はった at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ゴルゴ13 は少し感動しませんか?

今日はこんなことをしました。何をしたかといいますと・・・
少し遠くのDSなどのゲームの中古ソフト屋にいってきました。
ちょっと欲しいものがあるので下見にいってきました。
先日のことなのですが、朝早く起きたの9時から漫画喫茶へいってきました。
何故かここの店内はいつも空いているのでいつもの壁側の席にしました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
気になる本があったので読めそうな所までは揃っていたので第1巻からとりあえず5冊もって自分の席に着きました。
実際この漫画ゴルゴ13は週刊誌なので読んだことはあるのですが何度も読みたくなる漫画です。
あなただけの長所もきっとあります。見つかるその日まで、しっかりと前向きに生きて行きましょうね。
ワードプレスプラグイン 悩み解決!オンライン通販情報サイト - インフォライフ 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

