2011年11月24日

加護亜依 はどうなんだろう。

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。なんか体がだるくて何もする気がおこりません。
ところで、加護亜依は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ加護亜依も普通になるんでしょうけどね。
やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
山形県では何をおいても天童を上げます。だって将棋が好きですからね。ちょっと高いけど将棋の駒なんかを買って帰ったりしてます。
みなさんは旅行に行く時は、特急とか乗る派ですか?それとも青春18切符派ですか? 私は後者のほうが多いですね。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは
資格スクールってどうよ 美容関連 売れ筋商品 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

スマートフォン ってちょっと悲しくなりますよね

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。
ちょっと興味があったのでスマートフォンについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
飛行機の出発時刻は、車輪が動き出したとき。到着時刻は、車輪が止まったときなんですって。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
今日こそスマートフォンのことを書くはずだったのに・・・。
そういえば任天堂DSにパワフルゴルフっていうゲームがあるんですよ。今までDSでろくなゴルフゲームが無かったのでやっと出たかって感じですね。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!
簿記を取得することのメリット 日経225 システムトレード作成サイト|シストレ225 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

毎日同じ内容なんですが 投資の勧めを書いています。

大きな目的があってのことです。
みなさん投資に興味がありますか?
今の格差の激しい日本を直すには一人一人の知識が必要なのです。
FX()国為替証拠金取引)って
聞いたことありませんか?
株式投資しか行ったことの無い方だと
知らないかもしれません
でも実際に行ってみると、今までと違った知識が身に付くと思います。
うまくいけば億万長者も夢ではありません。あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
転職で経理分野に勤務する方法 OLが簿記を取るとこんな凄い特典があります 
posted by はった at 05:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

