2011年10月29日

ドカベン って知っていますか?

いつもの通り今日したことなど・・・
気分転換にCDショップに行ってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
先日のことなのですが、朝早く起きたの9時から漫画喫茶へいってきました。
いつもどおり受付はガラガラ、当然禁煙ルームの一番奥のボックス席へいきました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
ドカベンを読もうと思ってきたので全刊揃っていたのでいつものように3冊抜いて自分の席につきました。
このドカベンは、まったく読んだことも無かったのですが何度も読みたくなる漫画です。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
資格ガイド 日経225 システム販売サイト|システムトレードマーケット 
posted by はった at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭文字D は少し感動しませんか?

変わりばえしない毎日なのですが
前々から行こうと思っていたそこそこ有名なパン屋にいってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
最近はお気に入りの漫画喫茶へ突撃することが多くなっています。
いつもどおり受付はガラガラ、当然いつもの壁側の席にしました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
一度読もうと思っていた頭文字Dがあり全刊揃っていたのでいつものように3冊抜いて自分の席につきました。
実際この漫画頭文字Dは週刊誌なので読んだことはあるのですがなかなか良かったです。みなさんもいかがですか。
この日のお話が、あなたのライフの手掛かりになれば嬉しいです。
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

