2011年10月26日

SEX ってご存知ですか

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
今日はSEXのことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
フリーマーケットのフリーは、「free」ではなく「flea」で「蚤(のみ)」の意味なんですって。なるほどと思いませんか
どんどん話がずれていってますね・・・。
SEXについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
資格ガイド ベビーシッター物語|関東地区のベビーシッター会社一覧 
posted by はった at 02:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クックパッド って楽しいですよね

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
いつもラジオを聴いているのですが、さっきクックパッドのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。
ちょっとネットで検索してみたのですが
仲のいい夫婦のことを「おしどり夫婦」というが、実際のおしどりの夫婦は特別仲がいいわけではない。相手は毎年違うらしいのに何故おしどり夫婦っていうんでしょうね。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
今日はクックパッドのことでも書こうと思ったのにね。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
さて、あなたも私も不完全な人間です。完全な人間なんていないのです。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で失礼します。
厚生労働省 これは便利 オンラインショッピング 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

