2011年10月22日

北斗の拳 を読む。

さて、今日は何をしたかといいますと
近くのパソコンのパーツショップに行ってきました。
これといって目的があった訳ではないのですけどね。
先日、昼飯を食べてゆっくりと漫画喫茶へいってみようと思い、いつもどおりいってきました。
いつもどおり受付はガラガラ、当然禁煙ルームの一番奥のボックス席へいきました。
この席は空調が一定なのでとてもいいのです。
狙っていた北斗の拳があり1巻からずっと棚に並んでいたので今日は珍しくとりあえず1巻だけ持って席に戻りました。
さすが名作だけあっていい漫画だな〜。と思いました。
この日のお話が、あなたのライフの手掛かりになれば嬉しいです。
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

