2011年10月21日

アダルト って見たことありますか

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるアダルトです。皆さんもよく見かけませんか。
ちょっとネットで検索してみたのですが
馬は視界が350度もある。まあ、視界といっても3D的に見えないといみないけどね。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
アダルトについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に前人の植えた樹というのがあります。これは昔の人が樹を植えておいてくれたおかげで、後の人は木陰で涼む事が出きるという意味で、先代の善行のおかげで後の者が楽を出来る事に対して使われます。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。
NHKアニメワールド:プチプチ・アニメ エヴァンゲリオン フィギュア|探せばみつかる欲しい商品 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

