2011年10月17日

嵐 ってかなり危なくないですか

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
最近嵐のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
大して意味のない雑学なのですが
奈良の大仏の中身は木製の骨組みなんですって。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
今日は嵐のことでも書こうと思ったのにね。
諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
携帯でみる簡単攻略 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 保育 - Wikipedia 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

