2011年10月15日

ワンピース はどうなんだろう。

変わりばえしない毎日なのですが
思い立って本屋にいってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
この前、夕方から思い立って漫画喫茶へ行ってきました。
店内は空いているわけでもなく、混んでいるわけでもなかったのですが禁煙ルームの一番奥のボックス席へいきました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
前々から読もうと思っていたワンピースが第1巻から最終巻まで揃っていたので1巻から数冊持っていきました。
さすが名作だけあってなかなか良かったです。みなさんもいかがですか。
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

