2011年10月14日

うる星やつら って知っていますか?

さて、今日は何をしたかといいますと
気分転換にDSなどのゲームの中古ソフト屋にいってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
最近は懲りずにいつもの漫画喫茶へいってきいます。
もう、店員とも顔なじみなので禁煙ルームの一番奥のボックス席へいきました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
狙っていたうる星やつらがあり読めそうな所までは揃っていたので第1巻からとりあえず5冊もって自分の席に着きました。
内容はほとんど知らないうる星やつらだったのですが何度も読みたくなる漫画です。
どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。
失敗しない日経225先物 小学館 保育ネット 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

