2011年10月13日

ドラゴンクエスト ってあまり見たくないですか

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。なんか体がだるくて何もする気がおこりません。
ついこの間、ドラゴンクエストは、いつからこんな有名になったんでしょうね。Wほんと注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれドラゴンクエストも普通になるんでしょうけどね。
で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
岩手県でのお気に入りはなんといっても、平泉の中尊寺。昔の時代の面影が凄くあるような気がしました。
電車で移動中の時って何しています?私は窓側に座れた時には風景を見ることにしています。せっかく遠くにきたんですからもったいないですからね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
日経225 システム販売サイト|システムトレードマーケット 将棋倶楽部24 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

