2011年10月12日

北斗の拳 って知っていますか?

とりあえずブログ更新です。
電車に揺られながら某、家電量販店に行ってきました。
欲しかったんだよね。これ・・・。何を買ったかはまたの機会にでも
ほとんど毎日のように漫画喫茶へ行っています。
この時間帯はいつも空いているので自分の好きな席が選べました。
この席は漫画の棚が近くにあるから気に入っています
狙っていた北斗の拳があり1巻からずっと棚に並んでいたので今日は珍しくとりあえず1巻だけ持って席に戻りました。
読み応えのある漫画だとは聞いていたのですが素晴らしい作品だと思いました。お勧めです。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
これは便利 オンラインショッピング ベビーシッターを利用してみませんか 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

