2011年10月03日

梨花 はどうなんだろう。

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。まあ、こんな日もあっていいのかなと思ってるんですけどね。
もうすっかり有名ですかね?梨花って今話題独り占めですよね。ほんと梨花で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ梨花も普通になるんでしょうけどね。
やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
私の場合、旅行といtっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
青森県では十和田湖がほんとロマンチックでロマンチックで…。まあ、定番なんでしょうけどね。
旅行先で訪問した観光地の入場券などみなさん保管してます?私はデジカメの写真を印刷したファイルに一緒に保管しています。やっぱりなんだかんだで思い出になりますもんね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
posted by はった at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

