2011年10月02日

アメーバピグ って笑わせてくれますね

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。なんか体がだるくて何もする気がおこりません。
もうすっかり有名ですかね?アメーバピグなんですけど、いつまで話題が続きますかね?最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれアメーバピグも普通になるんでしょうけどね。
で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
私の場合、旅行といtっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
岩手県でのお気に入りはなんといっても、平泉の中尊寺。昔の時代の面影が凄くあるような気がしました。
今まで訪問先で撮った写真などを整理してアップできたらなんて思うのですが、なかなか時間がないですねえ・・。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
posted by はった at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

