2011年10月01日

銀魂 にはまってます

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。みなさんはどうですか?
最近話題になっている銀魂なんですけど、いつまで話題が続きますかね?最近は銀魂で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ銀魂も普通になるんでしょうけどね。
もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
山形県では何をおいても天童を上げます。だって将棋が好きですからね。ちょっと高いけど将棋の駒なんかを買って帰ったりしてます。
今は長距離を走る特急がほとんど無くなって寂しくなりましたよね。昔は昼間でも大阪←→青森なんて走る電車もあったんですけどね。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは
posted by はった at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

