2011年10月26日

クックパッド って楽しいですよね

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
いつもラジオを聴いているのですが、さっきクックパッドのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。
ちょっとネットで検索してみたのですが
仲のいい夫婦のことを「おしどり夫婦」というが、実際のおしどりの夫婦は特別仲がいいわけではない。相手は毎年違うらしいのに何故おしどり夫婦っていうんでしょうね。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
今日はクックパッドのことでも書こうと思ったのにね。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
さて、あなたも私も不完全な人間です。完全な人間なんていないのです。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で失礼します。
厚生労働省 これは便利 オンラインショッピング 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

嵐 の公式サイトって

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
嵐って実際どうなんでしょうね。個人的には好きでも嫌いでもないのですが嵐が好きな人にとってはある意味手放せない物になるんでしょうね。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
犬にネギ類やニラ、ニンニクなどを食べさせると、最悪、死に至るらしいです。体のつくりが違うからなんでしょうね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
最初は嵐のことでも書こうと思ったのにね。
諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
簿記の館 S者の日経225先物 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

電車でGO!特別編 にはまってます

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。
どこに行こうか迷ったのですが最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに少しだけ買い物をして帰りました。
ゆっくり家に帰ってゲームも好きなのでDsiで遊びました。
暇な時には
パワプロクンポケットや
熱血応援団2で
よく遊んでいました。
今回遊んだ電車でGO!特別編はなかなか慣れなかったのですが遊んでいるうちに楽しくなりました。
posted by はった at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

