2011年10月29日

頭文字D は少し感動しませんか?

変わりばえしない毎日なのですが
前々から行こうと思っていたそこそこ有名なパン屋にいってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
最近はお気に入りの漫画喫茶へ突撃することが多くなっています。
いつもどおり受付はガラガラ、当然いつもの壁側の席にしました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
一度読もうと思っていた頭文字Dがあり全刊揃っていたのでいつものように3冊抜いて自分の席につきました。
実際この漫画頭文字Dは週刊誌なので読んだことはあるのですがなかなか良かったです。みなさんもいかがですか。
この日のお話が、あなたのライフの手掛かりになれば嬉しいです。
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

アゲサゲ の公式サイトって

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
昔の仕事仲間がアゲサゲについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。
先日見た雑学のテレビで
神社の鳥居の「鳥」は、「にわとり」のことをいうらしいですよ。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
今日はアゲサゲのことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
ベビーシッター物語|中部・北陸地区のベビーシッター会社一覧 資格ガイド 
posted by はった at 02:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武井咲 ってあまり見たくないですか

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
武井咲って聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人は武井咲のことばかり話していたので・・・。
この前友人に聞いたのですが、
タクシーは、バックしても「時間」によってメーターは上がるですって。知っててもいみないですよね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
今日こそ武井咲のことを書くはずだったのに・・・。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。
日経225先物取引で儲ける ベビーシッター物語|東京地区のベビーシッター会社一覧 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

